LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

LiNCUE新聞11月号[:るんるん:]

ちゃおパー

遅くなりましたがLiNCUE新聞最新号ができあがっておりますぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今回の内容は…

・ゴルフ奮闘記byゆーじ
・LiNCUE84会
・DJイベント報告
・最近のLiNCUE byこーた
・新メニュー

他ですパー

ご来店の際にはぜひぜひご一読をハート大小ハート大小ハート大小
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日はDJイベントだぜぃ[:るんるん:]

ごぶさたしておりますニコニコ
更新をさぼっていた間にたくさんの出来事がありましたハート大小

・cafeのグランドフィナーレ
・LiNCUEイベント
・スタッフ旅行等

なかなか更新できませんでしたが
これからは最低1日一回更新しますんで
毎日のcheckひらめきよろしくです!!


さてさて、本日は最終金曜日ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そう!!
「DJイベント」っすパー

今回もDJマル、DJコータを中心としたDJ陣がさいこーに盛り上げますんでぜひぜひ遊びに来て下さいませぴかぴかぴかぴかぴかぴか
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11月のお誕生日さん♪

遅くなりましたが今月お誕生日を迎えるみなさんでするんるん

1日しんちゃん、2日まみちゃん、8日高橋さん、9日イッシー、10日まぁ、14日かずみ、17日ゆうこさん、19日ゆうぞう、21日ちひろ、22日けんちゃん、まゆちゃん(84会)、23日まさや、太田(ゆうじ兄)、30日まーちんですわーいグッド

また見かけたらお祝いしてあげてくださいねるんるん

今月誕生日を迎えるみなさん、
おめでとうございます!!
LiNCUEイベント | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

cafe Lincueからのお知らせ

皆様に可愛がられcafe Lincueも2周年を迎える事が出来ました

皆様の支えがあったからだと心より感謝しております



しかしながら残念なお知らせが…11月14日をもちましてcafe Lincueは閉店する事になりましたポロリ

2年間という長いようで短かった間に、色んな人と出会い喜怒哀楽を共有する事によってお店と共に自分自身も成長させて頂き心より感謝しております

皆様との関係はお店が無くなったからといって、ゼロになる関係ではなくこれからも続いていく繋がりだと思っておりますので、これからも喜怒哀楽を共有していきましょうねチョキわーい

感謝を込めまして11月14日に「ありがとぅ〜す(2th)イベント」をさせて頂きたいと思いますパーモグモグ

場所;cafe Lincue

時間;19:00〜納得するまで

内容;2000円 飲み放題+軽い食べ物


皆様の参加を心よりお待ちしております
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今月18日は・・・。

 「第2回LINCUEダーツ大会 兼SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT店舗予選」ですぴかぴか(新しい)

大盛り上がりだった前回の第1回大会に続き
LiNCUEで一番ダーツが強いのは誰だ!?を決める大会ですexclamation ×2

「誰がうまいのか!?」ではなく「誰が強いのか!?」を
決める大会ですexclamation ×2

その日のコンディションもあるでしょう。
その日のくじ運もあるでしょう。
対戦相手が女子なら相当のアウェイ感を感じることもあるでしょう。
そんな諸々もふくめトータルでその時一番強いのは誰か!?を決める大会です。

もちろん対戦方法はオートハンデで行います!


「強いものが勝つんではなく」

「勝ったものが強い!!」

まぁ,上手い人も最近始めた人も
誰でも楽しめる大会です。

そして今回は「SOFT DARTS JAPAN TOURNAMENT店舗予選」も兼ねます。
優勝者は店舗代表としてブロック予選への出場権が獲得できます!
そして参加者にはハンドタオルがもらえます。

まぁ,ブロック予選への参加は強制ではないので出場辞退もできますが・・・。

とにもかくにも
みんなでワイワイお酒を飲みながら楽しく遊びましょう!!


  日時:10月18日(日)
     19:00集合
 参加費:¥2500(飲み放題+食事代含む)
      ※参加費のうち¥500は優勝賞金になります。
       優勝者1名が総取り。
       敗者復活にエントリーする際も別途¥500を集め
       それも含めた金額が優勝賞金になります。
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

cafeに来てね♪

どうもわーいパー
今月のcafeのスタッフ出勤表で〜するんるん

できるだけ遊びにきてくださいね〜ハート大小ハート大小ハート大小

5日(月)まる・こうた
6日(火)かみ・まる
7日(水)かみ・まる
8日(木)かみ・ゆうじ
9日(金)かみ・まる
10日(土)かみ・まる
11日(日) イベント
12日(月)かみ・まる
13日(火)かみ・こうた
14日(水)かみ・まる
15日(木)かみ・まる
16日(金)まる・ゆうじ
17日(土)かみ・まる
18日(日)かみ・まる
19日(月)かみ・まる
20日(火)かみ・まる
21日(水)かみ・まる
22日(木)かみ・まる
23日(金)かみ・まる
24日(土)かみ・こうた
25日(日)かみ・まる
26日(月)かみ・まる
27日(火)かみ・まる
28日(水)かみ・まる
29日(木)かみ・まる
30日(金)かみ・ゆうじ
31日(土)かみ・まる

ですグッド

よろしくお願いしま〜するんるん
LiNCUEイベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

9月のお誕生日さん[:ハート大小:]

早いものでもう9月三日月

今月のお誕生日さんですてれちゃう

2日けいちゃん、5日みきさん、10日河野さん、13日DJゲッツ、15日ぺこ、17日さとちゃん、20日とど、21日アニキ(ハンチング)、22日ちぶちゃんですわーいパー

お店で見かけたらお祝いしてあげてくださいねウィンクグッド

今月お誕生日のみなさん、おめでとうございます!!
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夏祭り

今日ですよ〜!!わーい
19:00スタート!!!!

スケジュールはコチラ
 

19:00-19:30 マルさん
19:30-20:00 コウタ
20:00-20:30 てつさん
20:30-21:00 ボンバー
21:00-21:20 川下さん
21:20-21:40 Get'sさん
21:40-22:00 コウタ
22:00-22:20 三宅さん
22:20-22:40 Get'sさん
22:40-23:00 ボンバー
23:00-23:20 マルさん
23:20-23:40 てつさん
23:40-24:00 川下さん

今日は浴衣夏祭り

浴衣で来た方には1000円分のリンクチケットチケットプレゼント

みんなで夏の思い出つくりましょ上向き上向きわーいグッド

特性手造り焼き鳥やフランクフルトやポップコーンやかき氷も200円であるから みんな食べに来てね〜!!わーい

それでは19:00に待ってまするんるんるんるん
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

8月のお誕生日さんin BAR

今月のお誕生日さんでするんるん

1日たかちゃん、16日ねえさん、18日はるか嬢、27日もっち、30日まりちゃんです!!

お店で見かけたらお祝いしてあげてくださいねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今月お誕生日のみなさん、おめでとーございますケーキプレゼントケーキ
LiNCUEイベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

DJイベント〜adore LiNCUE〜

いやぁ〜梅雨があけませんなぁ

もうすぐ8月やというのに雨が降ったりやんだり、
ジメジメといやなもんです[:ふぅ〜ん:]

スカッと晴れたら気分も乗ってパァ〜っと行くのになぁ、なんて思ってるみなさん!!

天気なんかに自分の行動を決めさせていいんですか!?
こんな天気だからこそ、自分から行動して気分だけでもスカッと快晴晴れにしちゃいましょうるんるん


ってなことで、明日はDJイベントでするんるんるんるんるんるん

New DJも加わり今まで以上に盛り上げていくんで、ぜひぜひスカッと気分を晴らしに来て下さいなウィンクグッド

ここでいろんな人達繋がって今年の夏をもっと楽しんで行きましょー晴れ波

DJ TIME
19:00→24:00

♂¥2000
♀¥1500
ビール飲み放題!!ビール
LiNCUEイベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |