LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

まだまだ義援金募金してます!

テキーラ一杯ご注文していただくごとにその売り上げの中から¥100を日本赤十字社を通じて被災地の方に寄付する
「テキーラ募金」継続中です!

6月の募金額は¥18235
テキーラ167杯+募金¥
1535でした。

3月から6月までの募金総額は?100,812です。

引き続きご協力よろしくお願いします!
しげ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

BBQだぁ〜い♪(´ε` )

夏です☆
7月になれば梅雨が開けてなくても「夏」です!

早めに予定をたててないと短い夏なんてアッ!!という間にすぎてっちゃいますよ〜?

って事で、
人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEの今年はやっとみんなでダイビングに行く計画を実行するオーナーのSHIGE♂です?

ダイビングは9月のイベントで行く予定なんで興味のある人はお楽しみに??

それよりも!!
今月です?
今月のイベントは
「BBQにいきましょう! @光滝寺キャンプ場」です!

河内長野は滝畑ダムにある大阪で一番人気のキャンプ場!

今回のテーマはズバリ!
「LiNCUE!!」です?

人と人とがつながるきっかけ

という事で、なるべくイベント初参加の方達もたくさん呼んで
みんなで楽しみましょう??

美味しい生ビールにチューハイとBBQだけじゃなく、今回も
えっ!!BBQでこんなことも・・・(゚o゚;;
も考えてます!!

今までイベントに参加した事ないって人も、友達誘ってジャンジャン参加してくださいね?

あとは晴れることを祈りましょう!

日時:7月17日(日)
集合:am9時 LiNCUE
参加費:?4500

光滝寺キャンプ場
http://osaka82.com/camp/play/koutaki.html
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

文月ですね☆

今日から文月になりました??
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の夏男オーナーSHIGE♂です?

iPhoneにしてからなかなかブログの更新ができていませんでしたがついにiPhoneでもブログを更新できるアプリを発見いたしましたので
今月からはなるべく更新していきます!!

さぁ!
月初めと言えばこれっ!!

今月のお誕生日さん???

では、
3日まっちゃん、4日はたやん、5日あやの(84会)ちゃん、8日かずさん・えいしん、10日なっちゃん、16日えりちゃん(84会)・だいちゃん・こうた氏、18日てら、19日りな、25日ぬまっち、30日かずみちゃん

です?????

今月お誕生日を迎える皆様
おめでとうございます??

そして今月は伝説の誕生日職人のコウタ氏のお誕生日で〜す?

16日はみなさんお祝いに来てあげてくださいね〜????

そして次の日はそのまま
LiNCUEイベントのBBQに行きましょう!!
しげ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

テキーラ37杯でした♪

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」のあんまりテキーラ飲めないオーナーの
SHIGE♂です

昨日は我らが店長ゆうじ氏の27回目の誕生日でした

みなさまからお祝いしていただき,
テキーラ37杯を飲み干して撃沈いたしました

ゆうじ氏,お酒は年々強くなっていってますが
年々,面白くなくなっていきますね・・・

面白さは再来月が誕生日のこうた氏に期待いたしましょう!!


とにかく,お祝いに来てくださったみなさま,ありがとうございました

予定が合わなくて来れなかった方も
またゆうじ氏を見かけましたら
お祝いしてあげて下さいね

しげ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

2011年4月の募金額☆

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の体のどこかが常に筋肉痛なオーナー
SHIGE♂です

頑張ってダイエットしてるんですっ
筋トレも

ウェットスーツを脱いだら細マッチョ
を目指します

とりあえずは来月にいく沖縄までには
細マッチョまでならずとも
みっともない体だけは卒業したいですね

今、頑張って走ったりしてるんですけども
今日も犬の「オハナ」の散歩がてら
郵便局まで振込に行ってきました

LiNCUEで集めた4月分の募金を

今月は

¥27,160でした。



テキーラ186杯 + 募金¥8,560でした。

今月はもっとテキーラ頑張ろうっ!!
引き続き募金は続けますので
皆様,ご協力よろしくお願い致します
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりのお誕生日さん♪

人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の浮き沈みが激しいAB型オーナーの
SHIGE♂です

その日その日の気分でやる気が上下するんで
なかなか常に一定以上のやる気をキープできないところがたまにキズ
な僕です

だけど,がんばります!!
ちゃんとブログも頑張ります

そこで,月も変わり5月に入ったということで
久しぶりのアレをお知らせいたします

そう!!

「今月のお誕生日さん

毎月毎月
「今月もお誕生日さん書いてなかったな〜(-.-)」と
ドMのメガネっ娘に言われ続けてたので
今月からは頑張りますっ

「がんばろう!!SHIGEちゃま

ということで
今月お誕生日を迎えられるみなさまの紹介です

8日タッキー♂,9日よしこ・あんちゃん,12日とも,13日ゆうじ店長
15日やっちゃん,20日土居ちゃん,22日ちーちゃん,24日みやまえさん,26日ホリちゃん
29日まやちゃん,30日角ちゃん(きざし),31日まゆちゃん で〜す

今月お誕生日を迎えられる皆様,
おめでとうございま〜す

もしどこかでお見かけしたなら
皆さん,盛大にお祝いしてあげて下さいね

そして,今月13日はゆうじ店長のお誕生日です
今年も盛大にお祝いしてあげたいと思いますので
皆様,13日(金)は予定を空けて
ゆうじ店長のお祝いに駆けつけてあげてくださいね

今年はどんな伝説を残してくれるのか,乞ご期待!!!!!

しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

グルーポポポポポ〜ン♪

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」
東大阪のアイルトン・シゲことオーナーのSHIGE♂です

昨日,初めてグルーポンなるものでクーポンを買っちゃいました

舞洲のサーキット場
≪スポーツカート体験・全長450mコース5周×3回券≫

なんと!!
¥1500!!
70%OFFでございます(^^♪

一人5枚まで買えるということなので5枚とも買っちゃいましたよ
10月まで有効とのことなので日にちを合わせて
みんなで行ってガッツリ楽しんじゃいましょう
行きたい人は声をかけてくださいね〜


そしてもう一つ
室内練習場&全打席スイングモニター付き
≪お手軽体験ゴルフレッスン50分・ボール代込み≫

なんと!!
¥1000ですぅ〜
こちらは68%OFF

いよいよ本格的に始動しつつある「LiNCUEゴルフ部」の
次のコンペに向けて特訓しますっ
前々からうちの奥さんにもゴルフを始めてもらいたかったので
一緒にレッスンを受けてゴルフにハマってもらっちゃいましょ〜

いやぁ〜,すんばらしいですね
グルーポン

これからもお世話になりそうです


しげ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

天気になりますように☆

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の先日ついに一人たこ焼きを
家でやってしまったオーナーSHIGE♂です

思ったよりは楽しかったけど
やっぱり準備してるときが一番寂しいですね


やっぱり一人もいいですけどみんなでワイワイするほうが楽しいし美味しいです

ということで
今週の日曜日は「お花見

今回も大人数になりそうです

周りにもたくさんのお花見してる人達がいてると思いますが
LiNCUEの花見が一番楽しい!!
となるようにみんなで盛り上げていきましょう

ちなみに今回は
BBQはもちろん,
去年大人気だったアニキの唐揚げもありますっ!!
油があるので串カツもしちゃいましょう!!
なんでも衣をつけてあげちゃいましょう!!
そして僕が食べたいのでチーズフォンデュも用意します!!
串カツにつけてもOK!!
野菜や肉につけてもOK!!
お野菜はタジン鍋で蒸しちゃいましょう!!
蒸し野菜をお口直しにポン酢で食べちゃいましょう!!
ポン酢はただのポン酢じゃなくアニキの高知土産「てまいら酢」で作りましょう!!

うん!
サイコー!!!

もちろん今年もサーバーを用意したんで
生ビールとチューハイもありますよー

あとは天気になることを祈るだけ

参加した〜い!
って人はSTAFFまで連絡下さいね〜

P.S
3月分の募金額¥29,666
日本赤十字社に振込みいたしました。
引き続き今月もご協力よろしくお願いします。
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

☆3月の募金報告☆

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LINCUE」の最近自分でも気付かないうちに
【ベロベロの実】を食べてしまったらしく,いつもベロベロになってしまうオーナーSHIGE♂です

できることなら【スケスケの実】を食べたかったです

そんなこんなで
ただいまLiNCUEでは被災された方たちのために
自分たちのできることをしようということで

STAFF・お客様関係なく
「テキーラ一杯(¥500)につきその売り上げの中から¥100を募金しよう!」
ということで3月15日から募金を始めさせていただきました。

どこに寄付すれば確実に被災者の方々に届くかと考えた結果
やっぱり一番確実なのは「日本赤十字社」だと思い
「日本赤十字社の社名使用申請」をし,
全額を月一回寄付することにしました。

月も変わり,4月に入ったので
3月分の募金額のお知らせです。



テキーラ205杯(¥20,500)
    +
募金¥9,166

合計¥29,666となりました。

ご協力ありがとうございました。

短期的な寄付でなく,
復興までにどれだけの月日がかかるかわかりませんが
出来る限り募金は続けていきたいと思いますので
引き続き,今月もご協力よろしくお願いします。

しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お花見とかダーツ大会とか☆

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の先日の手巻寿司パーティーでは
テンションが上がりすぎて一人,コンパのりになっていたオーナーSHIGE♂です

いやぁ〜,楽しかったっす
手巻寿司パーティー

手巻きずしは美味しい,やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいっすね
20時STARTで23時ぐらいには締めようかと思っていたのに
気付けば1時過ぎ

やっぱり,店でするほうが気兼ねなく騒げて楽しいかも

この勢いで来月も盛り上がっていきましょう
ってことで,
来月は早いものでもう4月
4月といえば・・・

そう!!

「お花見

今年もやりますよ〜

4月10日(日)12時START
@八戸ノ里公園
¥3500/人

今回もたくさんの人達がお花見してると思いますが
その中でも
LiNCUEの花見が一番美味しく,楽しくを目指していくんで
どんどん参加してくださいね〜


そして

今週の日曜日は「ダーツ大会

いつものプリムローズさんとの対戦です。
今回はホーム(LiNCUE)での試合なんで
始めたばかりの人もうまい人も
観戦だけの人も
ぜひぜひ来て下さいね

3月27日(日)
20時START


P.S
本日までの東北関東大震災への募金額


テキーラ96杯 → ¥9600
募金 → ¥6356

合計 ¥15956

です。
このお金は月初めにまとめて
日本赤十字社に全額寄付させていただきます。
しげ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |