LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 報告が遅れましたが | main | 9周年パーティー♪ >>

海辺BBQ&ダイビングツアーin串本

 お久しぶりです。
先週はタイに行っておりました
人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の最近アジアン料理にハマってる
トムヤムクンオーナーのSHIGE♂です

初のタイでしたがいい国でした
今回はホテルもレストランも高級なところに行ってきたんで
ぜひ次回はもっともっとディープなタイを感じに行きたいなと思いました


しかし旅や旅行に行くたびに思うんですが
やっぱり旅行は「どこ」に行くかよりも,「誰」と行くかですね。
今回の旅行はホンマによかった
いい刺激を受けました

もっともっと働いて遊んで人としての器を大きくしていこ〜

ってなわけで
タイから帰ってきてそうそうですが
またまた遊びのお誘いです

今月のLiNCUEイベントは
一泊旅行です

向かう場所は…
「和歌山 串本」です

本州最南端の町 串本

最南端の潮岬沖には南からの暖流・黒潮が流れているため
年間を通して水温が高く
珊瑚や熱帯魚が数多く見られるダイビングスポットでもあります



そこで!!
ログハウスを借りて
BBQをしながら串本の海を満喫しましょう!!
という今回のイベント

みなさんいかがですか?

もちろん,ダイビングをしたい人はダイビングもしましょう!!
BBQだけでいいという人も
是非ともスノーケリングだけでも楽しんでみてください
スノーケリングだけでも十分に串本の珊瑚や熱帯魚を楽しめます

今回は我らが店長ゆうじ氏とLiNCUEのテキトー男こうた氏は
ダイビングのライセンスを取るため講習を受けます。
ダイビングを始めてみたいと思ってた人はこの機会に一緒に講習を受けてみては?
2日間の講習で取れますのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ。

また,講習までは・・・。という人には体験ダイビングもあります。
インストラクターが丁寧に教えてくれ,水中の世界をガイドしてくれるんで
体験ダイビングでも十分に竜宮城気分を味わえますよ。

そしてもちろん!!
Cカードをすでに持っている人は
僕と一緒にFUNダイブしましょう!!
久しぶりに潜る人でも大丈夫!!
串本の海を満喫しましょう!!

そして夜はBBQ!!
もちろん,ダイビングはせずにBBQだけの参加も大丈夫!
夏はまだまだ終わらない!!

今年最後の夏をみんなで思いっきり満喫しましょう!!!!

日時:9月18日(日)〜19日(月・祝)
料金:¥10,000(食費・宿泊費・お酒込み・交通費別途割り勘)
    
    追加で
      OW講習費   ¥48,000(ライセンスを取る人)
      体験ダイビング ¥13,000
      FUNダイビング ¥13,000(2ボート) レンタル器材¥3,000/日
      BBQだけ     ¥1,000(施設使用料)
場所:赤鯱ダイビングサービス

しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/420
この記事に対するトラックバック