LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 葉月ですね☆ | main | 報告が遅れましたが >>

今月のイベントは2本立て!!

 夏真っ盛り!!

人と人とがつながるBAR LiNCUEの夏大好きオーナーSHIGE♂です

みなさん!!
夏を満喫してますか??

海に川にBBQ
遊んでますか〜

僕も今月から来月にかけて
海にキャンプにカート,ダイビングにゴルフにそしてタイ旅行
思いっきり楽しむ予定でおます

みんなも夏の予定と言えばアウトドアが多いんじゃないですかぁ??

アウトドアサイコー
な季節だからこそあえて今月のイベントはインドアで攻めちゃいます

アウトドアでの楽しみは個々で計画してくださいね

LiNCUEイベントではLiNCUEでしかできないことを
ということで

8月21日(日)
LiNCUEイベント第一段
「ちょっと贅沢に☆ 貸し切り鉄板焼きランチ
  @けやき in ニューオータニ」


(↑打ち合わせを兼ねてランチに行ってきちゃいました

あの!!
ニューオータニ最上階にある「鉄板焼き けやき」のランチを
貸し切っちゃいます
目の前にはニューオータニ最上階から見える天守閣☆

メニューは通常コースよりも絶対にお得な特別メニュー☆
詳しい内容についてはただいま交渉中!
料金は¥6000(ドリンク付きですよ〜)
しかも!!
貸し切りなのでお子様連れでも気兼ねなく参加してくださいませ☆
子ども料金についてもただいま交渉中!
そして,通常はもちろん禁煙ですが
今回に限り喫煙OK!!

いつも頑張ってる自分にご褒美に
友達同士でカップルで

席数に限りがあるので参加できる人は
お早めにSTAFFまでお願い致します。


そしてLiNCUEイベント第二段は

久しぶりのDJイベント@LiNCUE」


贅沢ランチでテンションが上がったあとは
そのままLiNCUEに戻ってDJイベントで盛り上がりましょう

今回のDJイベントはランチ組が戻ってくる16時ごろからSTART
贅沢ランチに参加した人は
DJイベントでの最初の1ドリンクはサービス

もちろんランチに参加できなかった方も
じゃんじゃん遊びにきてくださいね

なんせ,久しぶりの「DJイベント」ですから
過去サイコーに盛り上がっていきたいと思います
そんな企画をただいま計画中!!

最近はあんまりDJイベントをやっていなかったので
参加したことがない人も多いと思いますが
「これぞLiNCUE!!」
というぐらいに大騒ぎでいきたいと思いますんで
日頃のストレス大発散でいきましょ〜


8月21日(日)は楽しみましょ〜〜〜!!!!!
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/418
この記事に対するトラックバック