LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< BBQに行って来ました☆ | main | 葉月ですね☆ >>

こうた氏27歳になりました♪

人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEのお祝い大好きオーナーのSHIGE♂ですo(^▽^)o

少し前ですが
我がLiNCUEが誇るチャラ男こと「こうた氏」が
7月16日に27歳になりました???



みなさん、お祝いに来ていただきありがとうございました?

いつの頃からかスタッフの誕生日には
みさんからのお祝いで「テキーラを年の数以上飲む」というのが
暗黙のルールみたいになっていますが
見事!!
その暗黙のルールを破っていただきました\(^o^)/

結局いただいたテキーラの数は
25杯・・・ぐらい(ーー;)

ぐらい、というのも
主役のこうた氏がなかなか飲み進めれず
気づいた時には夢の中でしたので
誰も正確には数えてなかったんですね〜(−_−#)

多めに数えて25杯っす(。-_-。)

まぁ、今回でだいぶハードルが下がったのは
僕にとってはありがたいですけどね(^_-)

当日来れなかった方も
コウタを見かけた時にはお祝いしてあげてくださいね(^O^☆♪

こうた氏は月曜日・火曜日に
出勤してるんでよろしくお願いします!
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/416
この記事に対するトラックバック