LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 文月ですね☆ | main | まだまだ義援金募金してます! >>

BBQだぁ〜い♪(´ε` )

夏です☆
7月になれば梅雨が開けてなくても「夏」です!

早めに予定をたててないと短い夏なんてアッ!!という間にすぎてっちゃいますよ〜?

って事で、
人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEの今年はやっとみんなでダイビングに行く計画を実行するオーナーのSHIGE♂です?

ダイビングは9月のイベントで行く予定なんで興味のある人はお楽しみに??

それよりも!!
今月です?
今月のイベントは
「BBQにいきましょう! @光滝寺キャンプ場」です!

河内長野は滝畑ダムにある大阪で一番人気のキャンプ場!

今回のテーマはズバリ!
「LiNCUE!!」です?

人と人とがつながるきっかけ

という事で、なるべくイベント初参加の方達もたくさん呼んで
みんなで楽しみましょう??

美味しい生ビールにチューハイとBBQだけじゃなく、今回も
えっ!!BBQでこんなことも・・・(゚o゚;;
も考えてます!!

今までイベントに参加した事ないって人も、友達誘ってジャンジャン参加してくださいね?

あとは晴れることを祈りましょう!

日時:7月17日(日)
集合:am9時 LiNCUE
参加費:?4500

光滝寺キャンプ場
http://osaka82.com/camp/play/koutaki.html
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/413
この記事に対するトラックバック