LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< テキーラ37杯でした♪ | main | BBQだぁ〜い♪(´ε` ) >>

文月ですね☆

今日から文月になりました??
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の夏男オーナーSHIGE♂です?

iPhoneにしてからなかなかブログの更新ができていませんでしたがついにiPhoneでもブログを更新できるアプリを発見いたしましたので
今月からはなるべく更新していきます!!

さぁ!
月初めと言えばこれっ!!

今月のお誕生日さん???

では、
3日まっちゃん、4日はたやん、5日あやの(84会)ちゃん、8日かずさん・えいしん、10日なっちゃん、16日えりちゃん(84会)・だいちゃん・こうた氏、18日てら、19日りな、25日ぬまっち、30日かずみちゃん

です?????

今月お誕生日を迎える皆様
おめでとうございます??

そして今月は伝説の誕生日職人のコウタ氏のお誕生日で〜す?

16日はみなさんお祝いに来てあげてくださいね〜????

そして次の日はそのまま
LiNCUEイベントのBBQに行きましょう!!
しげ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ブログ更新ご苦労さまでーーす。
わたくしのコメントが溜まらないように更新してね。
ジョン コナー | 2011/07/02 11:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/412
この記事に対するトラックバック