LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2011年4月の募金額☆ | main | 文月ですね☆ >>

テキーラ37杯でした♪

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」のあんまりテキーラ飲めないオーナーの
SHIGE♂です

昨日は我らが店長ゆうじ氏の27回目の誕生日でした

みなさまからお祝いしていただき,
テキーラ37杯を飲み干して撃沈いたしました

ゆうじ氏,お酒は年々強くなっていってますが
年々,面白くなくなっていきますね・・・

面白さは再来月が誕生日のこうた氏に期待いたしましょう!!


とにかく,お祝いに来てくださったみなさま,ありがとうございました

予定が合わなくて来れなかった方も
またゆうじ氏を見かけましたら
お祝いしてあげて下さいね

しげ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

もっとましな写真ないんですか?
ジョン コナー | 2011/05/16 4:25 PM
6月ですよーーー
このままいくと一ヶ月放置になっちゃうよーー
ジョン コナー | 2011/06/03 12:17 AM

http://ok0loo7.news.akb-sokuho.com/ok0loo7/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 | 2011/06/12 11:33 AM
ブログ1ヶ月放置まであと 2日
ジョン コナー | 2011/06/12 3:27 PM
祝 ブログ1ヶ月放置達成 おめでとう
ジョン コナー | 2011/06/14 6:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/411
この記事に対するトラックバック