LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 天気になりますように☆ | main | 久しぶりのお誕生日さん♪ >>

グルーポポポポポ〜ン♪

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」
東大阪のアイルトン・シゲことオーナーのSHIGE♂です

昨日,初めてグルーポンなるものでクーポンを買っちゃいました

舞洲のサーキット場
≪スポーツカート体験・全長450mコース5周×3回券≫

なんと!!
¥1500!!
70%OFFでございます(^^♪

一人5枚まで買えるということなので5枚とも買っちゃいましたよ
10月まで有効とのことなので日にちを合わせて
みんなで行ってガッツリ楽しんじゃいましょう
行きたい人は声をかけてくださいね〜


そしてもう一つ
室内練習場&全打席スイングモニター付き
≪お手軽体験ゴルフレッスン50分・ボール代込み≫

なんと!!
¥1000ですぅ〜
こちらは68%OFF

いよいよ本格的に始動しつつある「LiNCUEゴルフ部」の
次のコンペに向けて特訓しますっ
前々からうちの奥さんにもゴルフを始めてもらいたかったので
一緒にレッスンを受けてゴルフにハマってもらっちゃいましょ〜

いやぁ〜,すんばらしいですね
グルーポン

これからもお世話になりそうです


しげ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

俺は何部?ww
モンキー・修・テキーラムリ | 2011/04/24 12:57 AM
もちろん!!テキーラ部部長です♪
しげしゃん | 2011/04/26 5:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/408
この記事に対するトラックバック