LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ☆3月の募金報告☆ | main | グルーポポポポポ〜ン♪ >>

天気になりますように☆

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の先日ついに一人たこ焼きを
家でやってしまったオーナーSHIGE♂です

思ったよりは楽しかったけど
やっぱり準備してるときが一番寂しいですね


やっぱり一人もいいですけどみんなでワイワイするほうが楽しいし美味しいです

ということで
今週の日曜日は「お花見

今回も大人数になりそうです

周りにもたくさんのお花見してる人達がいてると思いますが
LiNCUEの花見が一番楽しい!!
となるようにみんなで盛り上げていきましょう

ちなみに今回は
BBQはもちろん,
去年大人気だったアニキの唐揚げもありますっ!!
油があるので串カツもしちゃいましょう!!
なんでも衣をつけてあげちゃいましょう!!
そして僕が食べたいのでチーズフォンデュも用意します!!
串カツにつけてもOK!!
野菜や肉につけてもOK!!
お野菜はタジン鍋で蒸しちゃいましょう!!
蒸し野菜をお口直しにポン酢で食べちゃいましょう!!
ポン酢はただのポン酢じゃなくアニキの高知土産「てまいら酢」で作りましょう!!

うん!
サイコー!!!

もちろん今年もサーバーを用意したんで
生ビールとチューハイもありますよー

あとは天気になることを祈るだけ

参加した〜い!
って人はSTAFFまで連絡下さいね〜

P.S
3月分の募金額¥29,666
日本赤十字社に振込みいたしました。
引き続き今月もご協力よろしくお願いします。
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/407
この記事に対するトラックバック