LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 花見 in 八戸ノ里公園 | main | コンパ[:るんるん:] >>

★Nail★

4/7 Nail day
たくさんのお客様に来ていただいたのですが・・・わーいラブ
今回は・・・今の時期にピッタリな桜のアートです桜
photo.jpg
とっても美人な美容師さんにNailさせていただいてドキドキラブラブ
よくお似合いでしたラブ

そして・・・こんなひょう柄アートも可愛いです猫
photo.jpg
お仕事の関係でいつもできないのですがO休だったのでNailさせていただくことができました楽しいハート大小
Nailできる機会があって良かったですてれちゃう

そして、そして・・・アンパンマンとドラえもん・・・ですおはな
photo.jpg
まぁまぁ似てますかたらーっ!?
こんなんでもめちゃ喜んでいただけたので嬉しかったですラッキー
お知らせ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ハイッ!ハーィッ(^O^)/
雌豹 =^・ω・^= のmahですょー☆☆☆



ユミチャンありがちょーヽ(≧▽≦)/


憧れのヒョウ柄っす(≧艸≦)☆


また、休み前とかウマくタイミングが合ったらよろしくお願いしまーす<(_ _)>
mah | 2008/04/10 2:45 PM
桜ネイル見ましたよ?めちゃめちゃ可愛かったです(^.^)爪が伸びたらまた行きますので、ゆみちゃんよろしくね(o^-^o)
かおる? | 2008/04/11 6:05 PM
ゆみさん桜ありがとうございました♪
初ゆみさんネイルめーーーーっちゃお気に入りでしたよ(^0^)

またおねがいします♪
yoko | 2008/04/14 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lincue.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック