LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

お引っ越し

 このたび,わたくしのブログを
アメブロにて更新することにしました

記事ごと移行しようかと
色々調べたんですが
めんどくさそうなので新しいブログから
アメブロで更新することにしました

このブログはもう少しこのまま残しておきますが
新しいブログの方も宜しくお願い致します

アメブロ ⇒ http://ameblo.jp/lincue/

ちなみに
Twitter ⇒ http://twitter.com/shige_lincue

Facebook ⇒ http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

★Nail★と・・・

少し前にさせていただいたNailですラッキー 
いつもお二人で来て下さるのですがとっても仲良しなお二人です楽しい
毎回楽しくNailさせていただいてますてれちゃう
photo.jpg
photo.jpg

あと・・・
とっても楽しそうなお二人だったので載せさせていただきましたときめき
また月曜遊びに来てくださいポッ
photo.jpg
★Nail yumi★
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

★Nail★

4/7 Nail day
たくさんのお客様に来ていただいたのですが・・・わーいラブ
今回は・・・今の時期にピッタリな桜のアートです桜
photo.jpg
とっても美人な美容師さんにNailさせていただいてドキドキラブラブ
よくお似合いでしたラブ

そして・・・こんなひょう柄アートも可愛いです猫
photo.jpg
お仕事の関係でいつもできないのですがO休だったのでNailさせていただくことができました楽しいハート大小
Nailできる機会があって良かったですてれちゃう

そして、そして・・・アンパンマンとドラえもん・・・ですおはな
photo.jpg
まぁまぁ似てますかたらーっ!?
こんなんでもめちゃ喜んでいただけたので嬉しかったですラッキー
お知らせ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

★お誕生日★

王冠23月30日は・・・ネイリスト yumi の27歳のお誕生日でしたおはな
31日にLiNCUEでお祝いしてもらったんです楽しい揺れるハート
photo.jpgphoto.jpg
幼馴染の真美チャンのハート大小のこもった手作りケーキ2もらいましたラブラブ
めちゃ可愛いケーキなうえにめちゃ美味しかったんですときめき
真美ちゃーんラブありがとギザギザウィンク
photo.jpg
あと、あと、ボブッチさんにお酒いただきましたぁぁぁワイングラスてれちゃう
残念ながら自動車出勤のためLiNCUEでは飲めなかったのでおうちでいただきました楽しい揺れるハート美味しかったですギザギザラブラブハート大小
ボブッチさんおてんきありがとうございましたハート大小
お祝いしてくれたみなさん,LiNCUEスタッフさんおはなありがとうございましたラブラブぴかぴか

27歳もNail頑張りますっっラッキー揺れるハート

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

★Nail★

080324_230821.jpg
毎週月曜 ★Nail Day★です〓〓今日のお気に入りNailを紹介させていただきます〓
大人でお上品なNailができました〓〓薄いパールピンク&ベージュピンク&シルバーラメを使ったダブルフレンチNailです〓今回はどの季節にも使えるピンクで仕上げていますが これから暖かくなって行くのでブルー系でも爽やかで可愛い〓Nailができると思います〓〓
爪が短くてもできますのでみなさん月曜に遊びに来て是非ためしてみて下さいね〓〓
〓Nail〓〓yumi〓
お知らせ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |