LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

今月のDJイベント

3/26(金)のDJイベントは上向きるんるん上向きるんるん上向き!?

皆さんを風船の国に招待しま〜す危険

えっ!?なんやそれっ!?
ま〜いつものリンクを風船だらけにしちゃいます危険危険危険

どうなるかはやってみないとわかりませんが…
なんとなく春っぽくてメルヘンチックでテンション上がる感じにしたいと思ってます!!イヒヒパー

しかも〜危険危険危険
久しぶりのDJイベントってこともあって、DJからプレゼントがあります!!危険!!

当日に風船を2つ以上持って来たお客さんに春にピッタリのリンクDJオリジナルCDCDをプレゼントします!!
多分プレミア物になりますねイヒヒイヒヒイヒヒ
いろんなジャンルのDJが春をテーマに個々に2曲づつ選んで、せれを1枚にまとめた全12曲位の当日限定のCDです!!
花見やドライブで聞けると思いますよ〜るんるん
でも数に限りがあるので早めに来て下さいね〜!!モグモグパー

それでは26日(金)19:00〜スタートですので、皆さん風船だらけのリンクで待ってまするんるんモグモグパー
BARでの雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

25歳になったぞ!

昨日で25歳になったぞ!

っゆーか誕生日終わっちゃったぞ!

去年より後悔してるわ

でも祝ってくれたみんなにはスッゴく感謝してます!!

本当にありがとうございました。

気づいたら寝てたのが残念。無念。

恐るべし誕生日ですね。

髪の毛どうしよう。
とりあえずバリカン持って家帰ります。

本当に昨日はありがとうございました!!
BARでの雑談 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

DJイベントinBar

今夜は毎月恒例のDJイベントで〜す!!
サヨナラポロリマイケル ジャクソン泣き顔

今夜はご冥福祈ってみんなで飲みあかしましょう!!

19:00〜24:00までの本当に短い時間ですが、♂2000ー ♀1500ー 飲み放題!!

早い時間からでも盛り上げていくんで是非来て下さい!!
初めての方も大歓迎で〜す!!パー

今夜皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますん!!パー
BARでの雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

LiNCUEダーツ大会を経て。

昨日20時集合で始まる予定だったダーツ大会が、まー予想してた通り30分遅れで開始しましたね!!イヒヒグッド
まーリンクメンバーだからアリっしょわーいみたいな…

メンバーもちゃんと集まったしで、始まったダーツ大会!
かなり盛り上がりましたね!!上向きわーい

本当に楽しかった!!モグモググッド
オートハンデは気が抜けないですね!!

しかも応援がリンクだから紳士的なスポーツだとかは全く関係ない感じだし、笑いながら飲みながらは当たり前で、女の人との対戦なんて男が勝てたもんじゃない位のあのアウェーな空気!!
あれはリンクならではのダーツ大会だったと思います!!モグモググッド

その中で最後の決勝はシゲさんと部長!!
結果は部長が優勝
賞金は飲み代とゲーム代でほとんどチャラ!!イヒヒ
部長!!ごちそうさまです!!イヒヒ

また第2回やりましょうね!!わーいグッド

次は勝ってUSJ行くし!!イヒヒ

PS 途中で帰るかもとか言って参加しなかったマァー!!
ガッツリ最後まで居たやん!!わーい
次は強制で参加だからよろしく!!わーいパー

てな感じで第1回は終了しました!!パー

みんな練習してまた第2回やりましょうね!!モグモグパー
バイバーイモグモグパー

大会の感想とかコメントして下さいね!!
次回の参考にしたいと思います!!モグモググッド
BARでの雑談 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

LINCUEダーツ大会

LINCUEでダーツをよくやる人限定の身内ダーツ大会です!!

5月10日【日】
開始20:00位〜
参加費は500円+ゲーム代。

優勝者に参加費を全額プレゼントです。

ルールは
501のオートハンデ
準決勝はクリケットのオートハンデ
決勝は501 クリケットのメドレーをオートハンデで行います!!

オートハンデなので誰でも優勝のチャンスありです!!

初心者でもカードがあればシゲさん勝てますよ!!

今の所15人位エントリーしてます!!
人数が多ければ多いほど…(^w^)

まー参加せずに応援するもヨシ!!
あんまり本気にならずに、お酒を飲みながらみんなで楽しみましょう!!

5月10日はリンクで楽しみましょう!!
BARでの雑談 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

[こうた]で投稿されます

今週の〜〜
金曜日は〜〜
リンクDJイベントだ↑↑!!!

ヤッホ〜ッイ(^^)/

時間は〜〜
19:00だ〜〜

イェイ&#29914;イェイ&#29914;イェイ&#29914;

♀2000円の〜
♂1500円で〜

飲み放題だ!!!

飲んじゃえ&#27053;&#27053;
飲んじゃえ(^o^)

いつものメンバーも〜
初めての人も〜〜

みんなで飲んで〜〜

盛り〜 アガ〜〜

ろ〜〜!!(^^)/
BARでの雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

[こうた]で投稿されます

090408_1536~01.jpg
春に向けてセクシーパーマ作成中ですわ&#33617;(^O^)
どーなるかわ会ったときのお楽しみで&#29951;
ほな(^^)/
BARでの雑談 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

生きてて良かったぁ!

本当に本当に誕生日を祝ってくれた方々ありがとうございます!!
記憶がないので誰か教えて下さい……。
本当にありがとうございました!!
今でも頭がボーッとしてます……。
ユウジありがとう!
みんな本当にありがとうございます!!
BARでの雑談 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

[こうた]で投稿されます

080528_1725~01.JPG
▼ここから本文を書く▼
今月の28日に雨男でお馴染みのユウジと甲子園に行って来ました!
結果から言うと4ー5で負け。
5時には甲子園に着いたので、タイガース資料館で金本のAnikiと2ショットで記念撮影
めっちゃ楽しみにしていた甲子園なのに、大雨になるわ、逆転負けするわで、結果はさんざん。
一番心配なのは、大好きな平野選手が1回に怪我で交代。 本当にショックだった。

あのタテ縞をヨコ縞に変えてヘットスライディングする平野が…

あのタテ縞をヨコ縞に変えてダイビングキャッチする平野が…。
残念。

あのタテ縞をヨコ縞に変えたがる平野が最後までいれば結果は変わっていたかもしれない。
でもこれは偶然じゃなくて必然なのかもしれないです。

大阪に来て観に行った甲子園の成績は1勝1負か2雨。
次は7月8日の巨人戦です。平野が帰って来て晴れて勝つ事を祈ってます。
終り。
BARでの雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3/16 もんじゃ&タコ焼きパーティ[:ビール:]

ちょっと遅れましたが、もんじゃ&タコ焼きパーティのイベントに来てくれた人達、本当にありがとうございます!!!!
いや〜もんじゃは最初失敗したかと思ったけど、食べれましたよね〜!?イヒヒ
みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったです!!
ユージのタコ焼きはホントにウマくてびっくりしましたわぁ上向きグッド多分、本人が一番びっくりしてたっぽいですけど…イヒヒイヒヒ
かおるさんのネギ焼きも最高でしたグッドグッド
ビールビールが進むいいイベントになって良かったですっ!!
てつさんも誕生日おめでとうケーキ

ホントに書き切れないくらいいろんな事がありましたね〜!!イヒヒ
後はみんなコメントして下さいっ!!パー

来月は花見桜ですイヒヒ花見も楽しんでいきましょ上向き上向き!!グッド
BARでの雑談 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |