LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

夏っ!夏っ!夏っ!夏っ!

ココ〜ナ〜ッツ♪アイッ!ア…


うん、どうもおもしろい僕です。

アロハでござんす!
夏ですね〜

夏っちゅーたら、海・川・花火・アバンチュール(イヤンッ)・お祭り!!
そうお祭り!皆さんいきました?あたし行ってませーん。
行けませんでしたので、今回8月末金曜日の八戸ノ里でのDJイベント「夏祭り」です。
フランクフルトとか〜お祭りフードとかして音楽と共存させようじゃないですか!
浴衣今年1回も着てへーんって人!その日着てみようじゃないですか!
(良いことあるかも♪)

また詳細なんかは更新します〜。
ゆうじ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ちぇけらっきょー!

アロハでござんす。
どうもおもしろい僕です。最近お客さんに「すべり知らず」の異名を頂いたおもしろい僕です。

本日は晴天なり!(曇ってますな…)でも心は晴天です!
久しぶりにdjをします。緊張しそう…指震えそう…顔から笑顔うかがえるかな…

ま、ポジティ部なんで!!そんな緊張感も雰囲気でよい緊張感に変わります。

是非皆さん。今日1日頑張った自分にご褒美でポジティ部ダンシングしにレッツカミンッ!
ゆうじ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

no music no life

アロハでござんす。
どうも、おもしろい僕です。

人生過ごして行くうえで音楽は生活の一部です。忘れかけてた記憶とかもたまたま流れてきた思い出ミュージックが「はっ」と思い出の時間にプレイバックしてくれるのってどんな思い出でも最高な気分になりますよな〜。

今はカフェタイムにテクノかけてChara(こうた)と若者的発言で言うとプチアゲ中です♪全くCharaにはテクノが伝わらないみたいで…1人プチアゲです。


皆さんも色んな音楽がありますがno music no lifeの人生を(´・ω・`)
ゆうじ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ありがとうございました。

遅ればせながら誕生日に会いに来てくれた方々、ご連絡頂けた方々本当に皆さまどうもありがとうございました。
どうもおもしろい僕です。
あと、アルコール吸収率よくなってから可笑しくなった僕に出会った皆さまご迷惑おかけしてごめんなさい…。
伝説は残せませんでしたが20代最後の今年、謳歌します!皆さまも一度の人生謳歌しましょう。
振り落とされんように…。

バァイ!!
ゆうじ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明日は!

アロハでござんす。どうも噂のマスターの舎弟のおもしろい僕です。

いや〜最近まさや豪雨…ん?…おっ!ゴリラ豪雨!んっ??
あっ!ゲリラ豪雨すごいですな〜(-.-;)
洗濯物もおちおち干してれません…。

さて皆さん♪明日の夜中はバーレーンvs日本(^-^)
けっちょんのけっちょんにしたりましょー!
ゆうじ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一位通過

アロハでござんす。どうも面白い僕です。

昨日皆さん見ました〜!?僕見ました。
イェイイェイ!!一位通過〜るんるんフゥフゥ!!イェイフゥ〜!!!!



って、何やあの点…。ある意味スーパーゴールプシュー岡ちゃんの喜び方…何か僕恥ずかしがったです。
大丈夫かな〜心配やな〜見る頑張れ日本…モータースポーツ
ゆうじ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

VSバーレーン

アロハでござんす。いや〜ご無沙汰してます、どうも面白い僕です。
昨日みんな見ました〜?僕は前半は仕事やったので後半をしっかり見るためにダッシュで帰宅しました!!
マ・ケ・タ・ヨ…。

何なんでしょうかね、ダメダメでしたねあせあせ
アウェイてのもあるんですけど、展開力の無さ、安易すぎるパスワーク、セカンドボールの対処、サイド機能しなさすぎ、?な選手交代…全然日本らしさがなかったです下向き
最後の玉田ぐらいの勝つ気を持ってやって欲しかったですね泣き顔
めちゃ長くなりそうなんですみませんこの辺で、すごく自己満な日記でした。
これからの日本サッカーが心配な面白い僕でした。
ゆうじ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |