LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ありがとう御座いましたm(_ _)m

先日は私みたいな者の為に、集まって下って有難う御座いましたm(_ _)m

肋骨にヒビが入っただけですんで良かったです…(-_-;)

セクシーマスターに会いたくなったら、また来て下さいね(*^_^*)
MENU | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

11月1日(土)・2日(日)だぜぃ[:チョキ:][:わーい:]

2位やけどやっぱ好きやねん阪神!
金本より男らしく藤本より可愛くなりたいカミで〜すチョキわーい

Barの6周年では久しぶりに店に立って緊張したけど、相変わらずみんなが愉快な仲間達だったので凄い楽しかったのと同時にやっぱ好きやねんLincueと思いましたパーモグモグ

ところでcafe Lincueも11月3日でようやく1歳を迎えちゃいますケーキぴかぴか
1周年を無事迎える事が出来たのも自分の頑張りだと思いますってのは冗談で皆様のお力添えがあってこそだと思い11月1日・2日に感謝感謝の1周年パーティーをやりたいと思います
Lincue一同心よりお待ちしておりますわーい
日時:11月1日(土)・2日(日) 18:00〜24:00
内容:1000円飲み放題(おつまみ有り)です!
※当日フードは無しです。3日(祝日)は休みとさせて頂きますモグモグ

MENU | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

阪神最高〜[:グッド:]

今日はしげが用事で行かれへんようになった、阪神Vs広島の試合を甲子園に見に行って来ましたグッドモグモグ
自称熱血阪神ファンなんですが、甲子園に見に行くのが2〜3年ぶりということもあってドキドキ状態で行きましたイヒヒ
友達(ワンタン)とは甲子園の前で待ち合わせしてたんですが、最寄り駅と思ってた駅に着いても阪神ファンらしき人がおらず…何かおかしいと思いワンタンに電話して「駅に着いたけどどこ居るん」って聞いたら、「駅前の阪神ショップに居る」って言うねんけど、阪神ファンもおらんは、ましてやショップなんて全くないんですけど…あせあせ
結局自分が間違えててJR甲子園口駅に行ってしまいましたひやひやあ〜ややこしい…モゴモゴ
結局試合の途中からの観戦になっちゃいました…ワンタンごめんひやひや

今日の試合の結果は今年の阪神らしい先制されながらも赤星のタイムリーと新井の犠牲フライで逆転したにもかかわらず、追いつかれてしまう…しかし8回裏に葛城のタイムリーとバルちゃんのタイムリーで勝ち越して、9回は野球の申し子球児様がピシッと抑えゲームセットグッドモグモグ
まぁ阪神ファンとしては最高〜に盛り上がる試合やったよんチョキウィンク

我がLiNCUEチームもこんなにも見ていて面白く熱くなる試合をしたいです〜んイヒヒ
MENU | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

マゼンタビーチ

昨日は休みだったのでマゼンタビーチのライブに行って来ましたチョキボーカルは大学からの友達でアホな奴なんですが、めちゃくちゃ熱い広島男児です!久々にマゼンタビーチのライブだったんで、めちゃくちゃ楽しみにして行ったのですが、期待を裏切る事なく心動かされる熱いライブで自然と体が動かされテンション上向き上向きでしたイヒヒそのあとはみんなで飲みに行って、いつもどうりベロベロでした…ひやひや皆さんもCD屋に行くことがあれば、是非マゼンタビーチをよろしくお願いしますグッドモグモグ
MENU | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |