LiNCUE STAFF BLOG

面白い事やしょーもない事など
LiNCUE STAFFによる自己満足ブログです!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

海辺BBQ&ダイビングツアーin串本

 お久しぶりです。
先週はタイに行っておりました
人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の最近アジアン料理にハマってる
トムヤムクンオーナーのSHIGE♂です

初のタイでしたがいい国でした
今回はホテルもレストランも高級なところに行ってきたんで
ぜひ次回はもっともっとディープなタイを感じに行きたいなと思いました


しかし旅や旅行に行くたびに思うんですが
やっぱり旅行は「どこ」に行くかよりも,「誰」と行くかですね。
今回の旅行はホンマによかった
いい刺激を受けました

もっともっと働いて遊んで人としての器を大きくしていこ〜

ってなわけで
タイから帰ってきてそうそうですが
またまた遊びのお誘いです

今月のLiNCUEイベントは
一泊旅行です

向かう場所は…
「和歌山 串本」です

本州最南端の町 串本

最南端の潮岬沖には南からの暖流・黒潮が流れているため
年間を通して水温が高く
珊瑚や熱帯魚が数多く見られるダイビングスポットでもあります



そこで!!
ログハウスを借りて
BBQをしながら串本の海を満喫しましょう!!
という今回のイベント

みなさんいかがですか?

もちろん,ダイビングをしたい人はダイビングもしましょう!!
BBQだけでいいという人も
是非ともスノーケリングだけでも楽しんでみてください
スノーケリングだけでも十分に串本の珊瑚や熱帯魚を楽しめます

今回は我らが店長ゆうじ氏とLiNCUEのテキトー男こうた氏は
ダイビングのライセンスを取るため講習を受けます。
ダイビングを始めてみたいと思ってた人はこの機会に一緒に講習を受けてみては?
2日間の講習で取れますのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ。

また,講習までは・・・。という人には体験ダイビングもあります。
インストラクターが丁寧に教えてくれ,水中の世界をガイドしてくれるんで
体験ダイビングでも十分に竜宮城気分を味わえますよ。

そしてもちろん!!
Cカードをすでに持っている人は
僕と一緒にFUNダイブしましょう!!
久しぶりに潜る人でも大丈夫!!
串本の海を満喫しましょう!!

そして夜はBBQ!!
もちろん,ダイビングはせずにBBQだけの参加も大丈夫!
夏はまだまだ終わらない!!

今年最後の夏をみんなで思いっきり満喫しましょう!!!!

日時:9月18日(日)〜19日(月・祝)
料金:¥10,000(食費・宿泊費・お酒込み・交通費別途割り勘)
    
    追加で
      OW講習費   ¥48,000(ライセンスを取る人)
      体験ダイビング ¥13,000
      FUNダイビング ¥13,000(2ボート) レンタル器材¥3,000/日
      BBQだけ     ¥1,000(施設使用料)
場所:赤鯱ダイビングサービス

しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

報告が遅れましたが

 7月分の義援金報告です

7月分合計募金額・・・¥13,086-
(内訳・・・テキーラ127杯(¥12,700)+募金額¥386)

「BAR LiNCUE」ではテキーラの売上の中から1杯につき¥100を
日本赤十字社を通じて被災地に寄付しています。

義援金が被災者の方々になかなか届かない等
いろんな意見はございますが
今,僕たちにできることは
「どうせそんなことしても無駄だ」
と嘆いて何もしないより
少しでも復興の力になれればと
微力ながら行動し続けることを心がけています。

これからも皆様方のご協力よろしくお願いいたします。
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今月のイベントは2本立て!!

 夏真っ盛り!!

人と人とがつながるBAR LiNCUEの夏大好きオーナーSHIGE♂です

みなさん!!
夏を満喫してますか??

海に川にBBQ
遊んでますか〜

僕も今月から来月にかけて
海にキャンプにカート,ダイビングにゴルフにそしてタイ旅行
思いっきり楽しむ予定でおます

みんなも夏の予定と言えばアウトドアが多いんじゃないですかぁ??

アウトドアサイコー
な季節だからこそあえて今月のイベントはインドアで攻めちゃいます

アウトドアでの楽しみは個々で計画してくださいね

LiNCUEイベントではLiNCUEでしかできないことを
ということで

8月21日(日)
LiNCUEイベント第一段
「ちょっと贅沢に☆ 貸し切り鉄板焼きランチ
  @けやき in ニューオータニ」


(↑打ち合わせを兼ねてランチに行ってきちゃいました

あの!!
ニューオータニ最上階にある「鉄板焼き けやき」のランチを
貸し切っちゃいます
目の前にはニューオータニ最上階から見える天守閣☆

メニューは通常コースよりも絶対にお得な特別メニュー☆
詳しい内容についてはただいま交渉中!
料金は¥6000(ドリンク付きですよ〜)
しかも!!
貸し切りなのでお子様連れでも気兼ねなく参加してくださいませ☆
子ども料金についてもただいま交渉中!
そして,通常はもちろん禁煙ですが
今回に限り喫煙OK!!

いつも頑張ってる自分にご褒美に
友達同士でカップルで

席数に限りがあるので参加できる人は
お早めにSTAFFまでお願い致します。


そしてLiNCUEイベント第二段は

久しぶりのDJイベント@LiNCUE」


贅沢ランチでテンションが上がったあとは
そのままLiNCUEに戻ってDJイベントで盛り上がりましょう

今回のDJイベントはランチ組が戻ってくる16時ごろからSTART
贅沢ランチに参加した人は
DJイベントでの最初の1ドリンクはサービス

もちろんランチに参加できなかった方も
じゃんじゃん遊びにきてくださいね

なんせ,久しぶりの「DJイベント」ですから
過去サイコーに盛り上がっていきたいと思います
そんな企画をただいま計画中!!

最近はあんまりDJイベントをやっていなかったので
参加したことがない人も多いと思いますが
「これぞLiNCUE!!」
というぐらいに大騒ぎでいきたいと思いますんで
日頃のストレス大発散でいきましょ〜


8月21日(日)は楽しみましょ〜〜〜!!!!!
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

葉月ですね☆

 気がつけば,もう八月・・・(゚∀゚ )

昨日はPLの花火ではなく住吉大社の夏祭りに行ってきました。

人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEの
旅館以外で初めてちゃんとした浴衣を着たオーナーSHIGE♂です(*^^)v

お祭りサイコー!!
食べ歩きサイコー!!

お祭りの屋台って冷静に判断すると絶対に美味しくないのに
あの雰囲気の中で食べると美味し〜いんですよね〜♪

やっぱり料理やお酒は味も大事やけど
雰囲気も大事!!

LiNCUEもサイコーに美味しいお酒が飲めるように
サイコーに楽しい時間が過ごせるように
頑張っていきましょ〜(^-^)g""


そして,サイコーに幸せを感じる瞬間のひとつに
みんなからお祝いしてもらえる
「誕生日」があるんじゃないでしょうか

ということで
八月に入ったんで今月お誕生日を迎えるみなさんをご紹介致します!!

10日はるこさん(おかあさん),16日ねえさん,18日はるかちゃん,19日だいじゅ
25日しゅうさん・かまの,27日みかこさん・ちーこ・ひかるちゃん・もっち,30日まりちゃん

です!!

今月お誕生日を迎えるみなさん!!
おめでとうございまーす☆

みなさん,お見かけしたときはお祝いしてあげて下さいね♪
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こうた氏27歳になりました♪

人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEのお祝い大好きオーナーのSHIGE♂ですo(^▽^)o

少し前ですが
我がLiNCUEが誇るチャラ男こと「こうた氏」が
7月16日に27歳になりました???



みなさん、お祝いに来ていただきありがとうございました?

いつの頃からかスタッフの誕生日には
みさんからのお祝いで「テキーラを年の数以上飲む」というのが
暗黙のルールみたいになっていますが
見事!!
その暗黙のルールを破っていただきました\(^o^)/

結局いただいたテキーラの数は
25杯・・・ぐらい(ーー;)

ぐらい、というのも
主役のこうた氏がなかなか飲み進めれず
気づいた時には夢の中でしたので
誰も正確には数えてなかったんですね〜(−_−#)

多めに数えて25杯っす(。-_-。)

まぁ、今回でだいぶハードルが下がったのは
僕にとってはありがたいですけどね(^_-)

当日来れなかった方も
コウタを見かけた時にはお祝いしてあげてくださいね(^O^☆♪

こうた氏は月曜日・火曜日に
出勤してるんでよろしくお願いします!
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

BBQに行って来ました☆

いやぁ〜^^;
台風が近づいてますね〜
今日は無事に営業出来るんでしょうか(ーー;)

人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEの晴れ男オーナーSHIGE♂です(^-^)/

今日はあいにくの天気ですが
日曜日はいい感じの天気の中BBQすることができました♪

思った以上に人が多くて段取りに少しもたつきましたが、いい感じの天気でBBQも美味しくいただきましたo(^▽^)o

みんな川に飛び込んで遊んだり、次の日にお腹が筋肉痛になるぐらい笑わせていただきました(^ ^)

店長ゆうじの同級生「ゆうた」

ホンマにおもろかった(^^)
LiNCUEに新たなお笑いヒーローの誕生っす!

また今回参加できなかった人も
どんどんイベントに参加してくださいね☆
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

まだまだ義援金募金してます!

テキーラ一杯ご注文していただくごとにその売り上げの中から¥100を日本赤十字社を通じて被災地の方に寄付する
「テキーラ募金」継続中です!

6月の募金額は¥18235
テキーラ167杯+募金¥
1535でした。

3月から6月までの募金総額は?100,812です。

引き続きご協力よろしくお願いします!
しげ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

BBQだぁ〜い♪(´ε` )

夏です☆
7月になれば梅雨が開けてなくても「夏」です!

早めに予定をたててないと短い夏なんてアッ!!という間にすぎてっちゃいますよ〜?

って事で、
人と人とがつながるきっかけを提供するBAR LiNCUEの今年はやっとみんなでダイビングに行く計画を実行するオーナーのSHIGE♂です?

ダイビングは9月のイベントで行く予定なんで興味のある人はお楽しみに??

それよりも!!
今月です?
今月のイベントは
「BBQにいきましょう! @光滝寺キャンプ場」です!

河内長野は滝畑ダムにある大阪で一番人気のキャンプ場!

今回のテーマはズバリ!
「LiNCUE!!」です?

人と人とがつながるきっかけ

という事で、なるべくイベント初参加の方達もたくさん呼んで
みんなで楽しみましょう??

美味しい生ビールにチューハイとBBQだけじゃなく、今回も
えっ!!BBQでこんなことも・・・(゚o゚;;
も考えてます!!

今までイベントに参加した事ないって人も、友達誘ってジャンジャン参加してくださいね?

あとは晴れることを祈りましょう!

日時:7月17日(日)
集合:am9時 LiNCUE
参加費:?4500

光滝寺キャンプ場
http://osaka82.com/camp/play/koutaki.html
しげ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

文月ですね☆

今日から文月になりました??
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」の夏男オーナーSHIGE♂です?

iPhoneにしてからなかなかブログの更新ができていませんでしたがついにiPhoneでもブログを更新できるアプリを発見いたしましたので
今月からはなるべく更新していきます!!

さぁ!
月初めと言えばこれっ!!

今月のお誕生日さん???

では、
3日まっちゃん、4日はたやん、5日あやの(84会)ちゃん、8日かずさん・えいしん、10日なっちゃん、16日えりちゃん(84会)・だいちゃん・こうた氏、18日てら、19日りな、25日ぬまっち、30日かずみちゃん

です?????

今月お誕生日を迎える皆様
おめでとうございます??

そして今月は伝説の誕生日職人のコウタ氏のお誕生日で〜す?

16日はみなさんお祝いに来てあげてくださいね〜????

そして次の日はそのまま
LiNCUEイベントのBBQに行きましょう!!
しげ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

テキーラ37杯でした♪

 人と人とがつながるきっかけを提供する「BAR LiNCUE」のあんまりテキーラ飲めないオーナーの
SHIGE♂です

昨日は我らが店長ゆうじ氏の27回目の誕生日でした

みなさまからお祝いしていただき,
テキーラ37杯を飲み干して撃沈いたしました

ゆうじ氏,お酒は年々強くなっていってますが
年々,面白くなくなっていきますね・・・

面白さは再来月が誕生日のこうた氏に期待いたしましょう!!


とにかく,お祝いに来てくださったみなさま,ありがとうございました

予定が合わなくて来れなかった方も
またゆうじ氏を見かけましたら
お祝いしてあげて下さいね

しげ | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |